殻を破る旅

日々感じたことを忘れないように。一期一会。

始めてみた。



11月24日



オーストラリア ワーキングホリデー8ヶ月目にしてなにか記憶に残るものを作らなければと思いブログをはじめてみました。



ブログを始めたのは初めてなのでまず何を書いたらいいのか(笑)(笑)



まずは自己紹介から、かな?



今年23歳。
大学中退し、長年の夢であったスキューバダイビングのインストラクターになるものの、想像とかなり違っていて、このままでいいのか。と思い、ワーキングホリデーへ。



とりあえずすべてが違う環境に行きたかったんだと思う。
実は結構高学歴な家庭で、私だけ型にハマらず息苦しかった。
今はそれが私の長所であるって思えているけど。(笑)


オーストラリアでは3ヶ月語学学校に通い、スイス人とお付き合いしています。
基本サーファーズパラダイスを中心に生活してる。



今の時期、”スクーリーズ”と呼ばれる高校生たちが
25 thousands people 来ているらしく。
25さうざんと て 2万5千人ってことよね??
かなりうるさくて迷惑だ・・・って思ってたら
オーストラリア歴の長い人と話したら
今年は静かなほうなんだそう。。。


だってまだ誰も死んでないからね。



って言われてびっくり!
毎年1人は死人がでるそうで。。。


今年はこのままいい子でいてほしいところです。





さて、そんな感じでゆっくりと日々を記録したいと思います。



これはメルボルンに行ったときの落書きストリートにて。


ではでは。